人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽聴きつつ

読書。
とはいっても、読んでいるのはマンガ本(笑

今日は結局、だらだらしているうちにこんな時間。
また夜更かししてゲームしてたからねぇ(雪のとける頃に…



で、出かけるかなぁって19時ごろには思っていたけど
気がついたら寝てて(笑
22時ごろ起きて。
また家の中が真っ暗で(笑
とりあえずお風呂入って。
それから、夕飯時から読んでいた「かたつむり前線」を読破して。

…最初読んだときは、「ぇー」って思うような終わり方だったけど
読み返してみると、まぁ、こんなもんかなぁとも思ってみたり。
そんな感じで、何気にお気に入り。
たまたま買ってみた本だけど、良かったね。
安かったし(笑
まぁ、こんな感じで、相変わらず本を読むのは好きだよなぁ。

マンガとか小説とか読んでて、
「あー、これ分かるなぁ」って思うのは
そう考えるのは自分だけじゃない、ってことかなぁとか思いつつ。
読みながら、ふと止まって、自分に当てはめてみたりとかしますね。
とはいっても、所詮作り物の世界だし、自分に当てはめたからどうなるって訳でもないんだけどね。

ふと思い出して、村山由佳さんの「おいしーコーヒーのいれ方」のサイトを久しぶりに見て。
新刊出たのかぁ…
まぁ、中身は全部サイトで見てるんだけどね
纏めて読みたいし、買わないとねぇ。

今日はまたジャンヌを聞いてますね。
「DOLLS」って曲。
なんとゆーか、結構刺さりますな(笑
BGMで流してるんだけど
ある歌詞のところで、ふと気づくとゆーか、耳に入ってくるとゆーか。

「私じゃダメなの?   」
「もう好きじゃないの?」強い君が震えてた

だから、どーしたって感じだけど(笑
まぁ、いつでもそんな感じだよねぇ、ここの日記(笑
書きたいことをてきとーにがモットーです(マテ

次は何読むかなぁ…
「ハチクロ」か「フルバ」かなぁ…

by yuki_koc | 2006-06-01 01:27 | 日記