人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(水族館(ぱーと2(マテ

写真多いっ(笑
まぁ、頑張って撮ったのでなるべく載せてみる(重いから(笑
前半に載せてない写真です(当たり前
てきとーに撮った写真ですね(お前
ではいってみましょー(笑



6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2104335.jpg
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2105980.jpg

            ↑クラゲだそーですよ(この紅いやつ
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_212240.jpg

6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2121957.jpg

6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2133393.jpg

6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_215092.jpg

            ↑えびえびー
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2154684.jpg

            ↑かにかにー(いいから(笑
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2184099.jpg

            ↑えびえびー(二回目(笑
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2191680.jpg

            ↑何か引っ付いてたから、撮って欲しいのかと思って(違う
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2201969.jpg



んで、あたしの今回のお土産と(笑
可愛いコップに一目惚れ(*ノノ(マテ
6日(水族館(ぱーと2(マテ_e0073639_2181685.jpg


とまぁ、水族館はこんな感じですか?

水族館に入って、イルカショー見て。
それから、お腹空いたねーって一旦外に出て。
外にあったお店に入ったんですね。
ココです。
すんごい素敵な店内ですよねっ!
デートとかで来たいです(マテ
ってか、東京じゃ無理だが(笑
…その前に相手、とかゆーツッコミは却下ですが(笑

で、すんごい高かったのですよっ!(メニュー?
ケーキセット1200円…
カツサンドが1500円だっけなぁ。
お友達と二人して、ご飯は違うところでいいよね、とか言ってました(笑
アイスティーだけでも確か800円くらいだったので、ケーキセットに(笑

プリンスホテルの系列だっけなぁ、ここ。
ケーキもアイスティーも美味しかったですv
…が、1200円…(もういい(笑

…アイスティー頼んだのに、ほっとで出てきたりねぇ(笑

水族館大好きだし、結構満足でしたが(笑

by yuki_koc | 2006-07-10 02:52 | 日記