人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩時間に

本屋さんに寄って。
買いたい本はあるけど、どうするかなぁ…とか思いつつ、やっぱりいいやーって思いつつ。
そして、何となく近づいた文庫本の棚。

…前に買った文庫の続編が出ていました。

買っちゃいました(*ノノ(アホだ
「断章のグリムⅡ ヘンゼルとグレーテル」

…前にも読んで、読んだ後気分悪くなったのに…
何で買っちゃうかな(笑

そんな訳で、今読み終えたばかりなのですが…
やっぱり気分悪いとか何とか(本当にアホだろ(笑

グロ系ダメなんですよねぇ…
ちなみにSFも苦手です(笑
ファンタジーはおっけーです(笑
恋愛モノも全然おっけーですね(笑

で、あたしはこの人の前作である「Missing」の頃から、割とグロだと思っていたのですが、作者さんが言うには違うらしく(笑
今回のこのシリーズで、ほんの少しだけグロテスクらしい。

…そーゆー描写が苦手なので、そーゆーシーンは飛ばし気味に読んでいますが(笑
真面目に読まないと作者さんに失礼だろうか、とも思うんだけどねぇ
まぁ、向き不向きですか?(笑

そんな感じで、話は面白いけど、読むと気分が悪くなる本でした(笑

by yuki_koc | 2006-07-13 22:16 | 日記