人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIA9巻とハチクロ9巻とARIAのアニメ

今日はそんな感じでした(意味不明だから(笑

昨日、本屋さんでARIA9巻を見つけたものの、買ってるかどうかわからず(マテ
中見れば流石に分かるんでしょうが、ビニールかかってて見れなかったのよっ(笑

で、お友達に
「9巻買ってたっけ?」とかメール(マテ
聞かれても分かるわけないじゃん、と思いつつも(笑
まぁ、メールするには丁度いいきっかけかなと(笑

結局分からなかったので(当たり前です(笑
昨日帰宅してから、何巻まで持ってるか確認して(笑
で、8巻までしか買ってなかったので、今日仕事前に買いに。

そこでハチクロの新刊が出ているのを見つけて、それも一緒に購入(笑

休憩時間に2冊とも読んでました(笑



ハチクロは泣けるらしい、って話を聞いていたので、とりあえず泣かないように気をつけて(笑
あんまり感情移入しないようにね(笑
そんな感じでさらっと読み。
…野宮さんが大好きです(*ノノ(だから聞いてない(笑
やっぱ、この人好きだーっ!とか思ってました(笑
とまぁ、そこばっかり見てたせいで、とりあえず泣かずにすみましたか(笑
…読んでて辛くなったりはしますが(汗
何でだよーっ!!って思ったりね。

で、ARIAはアル君っ!!(もういいって(笑
そんな感じで、お気に入りキャラが出てくると喜びます(笑
相変わらず素敵だわ、アル君。
こっちも大好き(笑

そして久しぶりに見たGyaoでやってるARIA。
いつの間にか2ndシーズン突入?
で、今日見た話がまたあたしの好きな話でっ!
アル君出てるし(笑
アル君が素敵で、ほわんとしました(どんな(笑
「その 流星群の夜に…」って話ですな。
前にこの話好きだって書いた覚えが(笑
アニメ版も良かったらしいですよ(笑

そんな感じで、相変わらず本読みまくりですと(笑

by yuki_koc | 2006-07-16 03:25 | 日記