人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ第6弾っ

…失敗して、完成してません(笑
パーツ買って来ないと…(苦笑

昨日途中まで作って、今日完成ーの予定だったのですが、仕上げ(?を失敗したせいで、作り直しです(笑



ビーズ第6弾っ_e0073639_22414133.jpg

昨日、頭痛いーとか思いつつも作ってました(笑
途中で限界超えて、死にましたが(笑

今日は「花とゆめ」と、それからPSの「クロノ・トリガー」廉価版の発売日で。
花ゆめはとりあえず休憩時間までお預けで(笑(勿論速攻買いに行った
クロノは売ってるかどうかわからないので、仕事に入ってから、館内回りついでに玩具売り場を覗き(マテ
とりあえず館内の玩具売り場では置いていないのを確認して(笑
仕事終わってから、電気屋さんに寄ってみて。
…発見したので、こっちも速攻買いです(笑
定価は1500円なんだけど、定価より安くなってましたねぇ
1300円ちょっと?

帰宅してから、とりあえず夕飯食べて。
それから、お買い物に。

…最近ビーズにまたハマってますからね(笑
それで、新しいビーズキットとか、それからついでに本屋さんに寄ってこようーって思って出かけ。

…欲しい本を買ったら、ビーズキットを買うお金がなくなってしまったのは内緒です(笑
ビーズキットも見ていたら、コレ欲しいーっ!とか思うのがあって、買おうとは思ったんです。
で、ATMに寄ったら…
ATMの稼働時間が21時まででした…(←余裕で過ぎてた(笑
なんつー時間に買い物してるって気もしますが(笑
まぁ、そんな訳でとりあえずビーズキットは諦めて。

とりあえずはクロノ・トリガーをやりましょう(笑
SFC版の攻略本何処にあったっけなぁ…
探してみるかな。

by yuki_koc | 2006-07-20 22:48 | 日記