人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノと夕陽とハウル。

お休みで、のんびりしてました(笑
何も予定がなければ、自然に目が覚めるまで寝てますからね(汗

ビーズキット買いに行くかなーとか思いつつも、あんまりお金使いたくないしなぁってな訳で、結局家で昨日買って来たクロノトリガーをやってたと(笑



クロノと夕陽とハウル。_e0073639_38288.jpg

クロノトリガーで一番好きなキャラ、魔王さまですよ(笑
…まぁ、まだ味方にはならないのですが…

もー、音楽からストーリーから懐かしくてっ!
凄い勢いで進めてます(笑
どのキャラも結構好きなんですよねぇ…
魔王配下の3人とか(笑

クロノトリガーと聖剣2、ドラクエ4は本当に好きだったんですよねぇ…
多分同人誌もたくさん持ってる気が…(笑
好きで探しましたもん(笑
FCとかSFCで大好きだったのはこの辺ですか?
他に何かあったっけなぁ…
あー、テイルズも好きだけど、でも上の3つほどではないか…

…そーいえば、自分で買ったゲーム機本体ってセガサターンが最初か?(笑
中古だったけどねぇ(笑
PSじゃなくて、SSってあたりがマニアック?(笑
…多分林原さんの影響だろうな(笑

そしてその後がDC、GCになるのか?(笑
まぁ、どうでもいい話ですが。
いつもどーり思いつきで書いているので(笑
気の向くままー

で、夕陽の写真とか。
クロノトリガーの合間に外を見たら綺麗だったから(笑
ただ単にそれだけです(笑
クロノと夕陽とハウル。_e0073639_3213825.jpg

19時ごろの写真ですか。
やっぱり随分と日が長くなりましたヨねぇ。

それからハウルは今日の一番最後ですか(笑
金曜ロードショーの時間は余裕でクロノトリガーやってたんですけど(笑
それからお風呂入って、上がってからやっとハウルを見てたと(笑

まぁ、感想はまたそのうち(マテ
メセで遊びつつ見ていて、真面目に見てたともいえないので(笑

by yuki_koc | 2006-07-22 03:23 | 日記