人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノ

頑張ってました(笑

そのお陰で、そろそろ終盤ですね。
後は、サブイベントこなして、キャラのレベル上げとか、技覚えさせて、ラヴォス倒して終わりかな?
…多分、その後も周回しますが(笑
ED全部見るのが目標です(笑

そんな感じで、ビーズはお預け。
…本当に分かりにくいレシピなんですってば…
多分、ところどころ間違いあるし(笑
明らかに、そこは色が違うだろうってのがありましたね。
後は数字抜けてたりさ(笑

手書きっぽいレシピとは、どうも相性悪そうなユキさんです(笑

まぁ、次の休みにでも…
って、次の休みは水曜日なんだけど、午前中から午後にかけて
講習とかに出ないといけないんだよねぇ…
休みなのに…

休みなのに、会社の都合で勉強会、とか講習とか結構ありますな(笑
あたしもだけど、もう一人の同僚もよく休みの日に会社から予定入れられてますな(笑

ついでにゆーと、明日は朝10時から21時まで勤務…
ふっ、初の通しですよ…(遠い目
常時二人体制にするーってのがとうとう決定して、
えーと、昨日からかな?
その体制になってます。

そんな訳で、今日は早めに寝ておきましょう。
…寝られれば、だけどね(笑

んじゃ、おやすみなさーいっ

by yuki_koc | 2006-07-25 00:40 | 日記