人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクロノ(笑

仕事はまぁ適当に(マテ
ってか、割と忙しかったですな。
一人でパタパタしてた感じ(笑

まぁ、今日みたいにそこそこやることあればいいんですけどね?

明日は休みだけど、朝からお昼過ぎまで研修だしなぁ…



帰宅してからはクロノのレベル上げ&サブシナリオ進めて、頑張っていたのですが、ふと覗いたmixiでお友達がアリプロのCD買ったってのを書いてあって、それを見ていて欲しくなり(笑
あたしも結構好きなのですよ(笑

もし注文するなら…
他に何か欲しいものあったっけ?
とか思って、アマゾンとかヤフオクとか見つつ(笑

後半、レベル上げがおろそかになっていたのは言うまでもなく(笑
それでもロボとクロノと魔王はレベル60越えたかな?(笑
やっぱりmixi情報で。
何処でレベル上げましたかー?って項目があって
未来ジェノサイドドームのベルトコンベアーで上げたってのがあったので、自分もそこでやってみたりと(笑
魔王がいるとすんごい楽です(魔法一撃で終了(笑
で、ロボは強制メンツだし。
魔王はあたしの趣味だし(笑
クロノも好きなので、その3人でぐるぐる回ってましたね(笑

とりあえず2人技と3人技も全部覚えさせて。
後は黒の夢でアイテム稼いで、ラスボス倒すだけかな?
…ああ、ジェノサイドドームもクリアしないとですが。

と、すっかりクロノについての日記になってると(笑

クロノで好きな時代は古代。
サラとかジャキとか魔王さまがいるからっ(笑

好きなシナリオとかについてはまたいずれ(笑

by yuki_koc | 2006-07-26 02:50 | 日記