人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに

面白いですなっ!



…問題は自分の好きなキャラのところにいけないってことか?(笑
行き先を選んでも、結局は全部のイベントを見るっぽいしなぁ…
エルルゥも可愛いけど、でもあたしはやっぱりアルルゥとかユズハだなっ!
一押しはアルルゥ(笑
予約特典のテレカがアルルゥで嬉しいです(笑

それはそーと、ヌワンギって本当になぁ…(汗
アレで好きになってもらおうってのはどう考えても無理だろう…
気持ちは分からなくもないが、無理だ(笑

昨日今日と、やっと戦闘パートを2度ほどやったが、やっぱりSLGって向いてないなぁと思う(笑
簡単だと言われる「うたわれるもの」ですら苦戦してます(笑

by yuki_koc | 2006-11-01 20:49 | うたわれるもの