人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした愚痴(マテ

まぁ、自分の気持ちの問題だったんだけど
過去のこと、未だに引きずってるのかと。



昨日JanneのDVD見てて、最近お気に入りのkiyoさんを見たりしていたんだけど
それで、kiyoさんのサラサラヘアーを見て、昔好きだった人のことを思い出しはしたさっ!
今現在も埼玉に住んでいれば、Janneのライヴ見にいけたかなぁとかも思いはしたさっ!
…だからって夢に出てくることないだろ、昔好きだった人…
しかも、あの頃の話ではなくて、時間が経った今の話だったよ。
ありえねぇ…
目が覚めた瞬間、一瞬それが夢だったのかどうかも分からなくて。
なんつーか、リアルな夢だったんだろうなぁ、有り得ない内容でも(笑

今は何とも思ってないのになぁ…
なんつーか、そんな夢を見る自分にショックを受けるぞ(笑

まぁ、ただそれだけのこと。

by yuki_koc | 2006-11-30 02:24 | 日記