人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日の割りに

珍しく午前中に起きたりして(マテ
まぁ、相変わらず明け方近くまで起きてた割には珍しいなぁと。
…よっぽど昨日は売っていなかった新刊買いに行きたかったんだなぁとか思いつつ(笑

そんなわけでご飯を食べて、早速出かけ。
今日の日中は道路の雪もなかったので安心して出かけてきました。
どこの本屋に行こうかなぁって悩んだものの、うちからはちょっと遠いけど、ポイントカードを作ってある某お店に決定。



うん、今日はありましたよーv
早速目当ての新刊2冊を手に取り、その後でお店の中を徘徊(マテ
ジャンヌのCD見たりとか、古本覗いたりとか。
(古本、中古のCDやDVD、中古のゲーム、新品の本、新品のCDやDVD、新品のゲーム、後はコスメにプラモとかかなぁ、扱ってるの)

あれです、今日も「桜蘭高校ホスト部」の古本をちらっと見たのですが。
ってか、昨日はあるのを確認しただけで中は殆ど見なかったのですが…
やっぱり面白そうだわ(1巻を立ち読みしてきたらしい
8巻まで売っていることを確認して、なんとなく8巻の値段を確認したら
「350円」って書いてありました…
だから、高いってばっ!(笑
5~8巻は350円らしいです…

まぁ、目当ての新刊2冊を購入して帰宅。
早速部屋に篭って読む(篭るな(笑
BGMは相変わらず(?ジャンヌのDVD。
やっぱこのDVDいいねぇ…
他のDVDも見たいなーって思いはするけど、収録曲がこのDVD以上には惹かれないんだよなぁ…
値段も結構するしっ!(笑
まぁ、ヤフオクやアマゾンで値段見つつ、いずれねー(笑

さて、今日買ってきた新刊の話に戻って(笑
…「人気シリーズの最終巻」って書いてたけど…
あたしはもちろん好きで買ってるけど、多分発行部数少ないんじゃないかなぁ…
前巻は買い逃したら、どこにも売ってなくて結局アマゾンで買ったしなぁ…
今回は見つけたのはいいけど、1冊しか在庫なかったよっ!
…アマゾンでも新刊の表紙とか前巻の表紙とか登録されてないしなぁ…(汗
まぁ、買えてよかったけど。

そんなわけで(?今日買ったのは「麒麟は一途に恋をする」7巻です。
…読み始めたのはいいけど、前巻の内容を忘れていて取り出してきて、斜め読みしてたのは内緒です(笑
で、ある程度理解してから7巻に突入。

読みながらボロボロ泣きましたねぇ(笑
前巻の内容忘れていたわりに(笑
まずまずの終わり方…とゆーか、結構良かったと思いますよー。
燐さんがめちゃめちゃ好きですv(関係ない
…ラストについて不満があるとすれば、コミュで見かけたとおり「思い出のアップルパイはどうなった」ってのですな…(苦笑

これを読み終えて、飲み物を飲むために一旦下へ。
…もう1冊の新刊を持って(笑
こっちは「断章のグリム」3巻っすな。
ミルクティー入れつつ、居間で読書(笑

…と、そこへ荷物が着ましたよーっ?
茶封筒がつ届いていて、父親がびっくりしていました…(笑
郵便で届いたのが3つだからねー、土日挟んだせいで着日が今日に纏まって(笑

暖かいもの飲んで部屋に引き上げ。
もちろん荷物は持って(笑

部屋で早速荷物を開け(笑
今日届いたのは
月光花CD+DVD(初回版
ルナティックゲート(マキシ初回版←これ、アマゾンマーケットプレイスで105円だったんだよ(笑

そうそう、ルナティックゲートのマキシに一緒に入っていたステッカーを見たらライブ予定が買いてあったのですよ、その当時の。

…ライブ場所に青森がありました…
まじかーっ!!とか思いつつ、すんげー羨ましくなりました(笑

とまぁ、やたらとジャンヌのことばかりな日記になっている最近です(笑

by yuki_koc | 2006-12-11 21:36 | 日記