人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするかなぁ…

某ネトゲで別大陸にキャラを作ろうかと…
双子の妹キャラは全然動かしてないからなぁ…
…今月まだ課金してないのは内緒(マテ



別大陸にキャラを作るのは、お友達のキャラを見学にーとか言っていたのですが(笑
それで、そのお友達に関係ある名前を貰って。
それに漢字を当てて名前は決定?(笑

んで、どんなコにするかなーと、とりあえず外見から考える。
…Janneのボーカルさんとベースさんの髪型を混ぜ合わせ(るな
本当はキーボードさんが好きっぽいですが(主にブログの影響)、サラサラストレートヘアーなのはいいけど、描くのはあんまり面白くなさそうだなぁ…とか思い。

服装はあれだ、「うたわれるもの」ぽいのがいいなーと(和風ぽいの?
パソ版とPS2版の初回特典の設定資料引っ張り出したりして(笑

とりあえず適当に描いてみたのが↓
どうするかなぁ…_e0073639_605191.jpg

下半身、まともに考えてないのがばればれですな(線が細いあたりとか(笑
途中で力尽きてます(笑
センスのなさも相変わらず(笑
何かその辺に普通にいそうだよなぁ(笑

…まぁ、これからもうちょい考えますが…
髪型やら服装やら、色彩やら(笑
髪型、ショートにしちゃうかなーとも思うし。

設定もまだ何も考えてません…
常に行き当たりばったりだしっ!(笑
とりあえずまな板娘だけは決定(何故

考えただけで、作らない可能性も大ですが(笑

この落書きを取り込むためにスキャナー開けたら、夏くらいに描いたユキと某猫耳娘さんのプール絵の線画が出てきてびびりました(笑

by yuki_koc | 2006-12-13 06:02 | 日記