人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に

頼まれたものをamazonで注文したついでに、自分の欲しかったものも注文。
ジャンヌのマキシ「FRREDOM」と、それから本2冊。
そのうち買おうって思って、とりあえずカートに保留してあった分。
在庫ありなんで、すぐに発送されますなーv

…でも、今日も衝動買い(しかも安くない)しちゃったし、大変だなぁ…
ストレス発散に衝動買いです(駄目
しかも予定外のものまで買ってるしなっ!(笑
いずれ買うかも…とは思っていたけど、見つけちゃって。
お財布にそれも買えるだけのお金も入ってて、ついつい…(苦笑



お友達に_e0073639_434388.jpg

…上のDVDのタイトルが凄いですがっ!(笑
これって、期間限定の廉価版なのさ。(ちなみにその期間は半年以上前に終わってます(笑

ジャンヌの「Kiss Me」ってマキシの通常版にこの「男尻Night」での曲が2曲入ってるんだけど、それが結構良くてねー。
男性のみの歓声ってのがまた(笑

このライブは男性客限定ライブだったらしいよー。

…初めて買ったジャンヌのDVDの「Dearly」に比べると、やっぱり「Dearly」の方が音はいいような気がするけど…
まぁ、この辺はよく分かりませんが(笑

収録されている曲はノリの良い曲が多くていい感じかな?

あたしのお気に入りの「桜」って曲も入ってますしなっ!
ほんと大好きだw

by yuki_koc | 2006-12-15 04:10 | 日記