人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

昨日買ってきたJanneのDVDを流しつつ。
ぼーっとしております(笑(マテ

帰宅直後は、「ラッシュアワー」でしたっけ?
あれをちょっと見ていたのですが。
…ジャッキ-チェンが割りとすきなんで(笑

でも、前に見たことあるなーって思って、部屋に引き上げ(でもビデオ録画はしてる(笑
気が向いたら見ることに。

…で、相変わらずJanne関連商品の検索かけたりしつつ。
そのうち欲しいなぁって思うのがJanneのDVDの「ARCADIA CLIPS」ってヤツ。
中古やら新品やらネットで彷徨って値段を見ております(笑
…一番安く買えそうなのはやっぱりオークションかなぁ…
まぁ、これはそのうちってことで。

この「ARCADIA CLIPS」は、「ARCADIA」ってアルバムから5曲と、後はパートチェンジしたものとかが入っているらしく。

昨日買ってきたDVDにもパートチェンジのが入ってるんだよねー
ベースのおにーちゃんがヴォーカルになって(?、物凄いシャウトしてましたw
で、「ARCADIA CLIPS」だとあたしの現在のお気に入り人物である、キーボードのkiyoさんがヴォーカルやってるってどっかで見たので、聞いてみたい…ってゆーところから、欲しいなぁと(笑
…なんてゆーか、オークションで競るのが好きじゃないから、自分以外に入札している人がいると諦めてしまうことも割と(笑(←オークションの意味ない(笑

by yuki_koc | 2006-12-15 23:00 | 日記