人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

来年のあたしの誕生日にジャンヌのニューアルバムが発売されます。

で、あたしはこのニューアルバムのことをmixiのジャンヌコミュで知ったわけですが。

…発売日を見て、めちゃめちゃ喜んだのは言うまでもありませんね(笑

で、そのニューアルバムについてのコミュ参加者からの書き込みを全部見てみたのですが…

「ニューアルバムの発売日が自分の誕生日」
って人があたし以外に二人くらい居ました(笑

思わずその人たちのプロフとか覗きに行っちゃったのですが…
片方の人はあたしと一緒で日記にも嬉しさを綴っていましたな(笑

あたしは一応話のメインは母親への誕生日プレゼントだったつもりですがっ(笑
…でも誕生日繋がりでジャンヌのこのアルバムについても書きましたが(笑

by yuki_koc | 2006-12-19 03:47 | 日記