人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段が

結構するから、なかなか手は出ないんだけど、やっぱり読むと面白いよなぁ

…最初は全然受け付けなかった気はするが(笑

戯れ言シリーズの2冊目を入手したのは1巻を入手してから随分経っていた気がする。

そんなわけで、昨日今日と維新さんの本を読んでいるわけですよ。
今日はサイコロジカルの下巻を。

ミステリーとか全然読まないあたしはトリックとかさっぱりですな(笑
とりあえず読み終わって、面白かったとは思うけど、内容の理解はどうだろうなぁ
かなり怪しいな(笑

全文に目は通しているけど、先が気になってガンガン進んでいく人だからなぁ
そんなわけで、維新さんの本を読んで面白いって思ったのは多分2回目に読んだときか?

あたしが読む本の中ではかなり異色だと思うな、維新さんの本は。

あたしは王道が好きな人だからねぇ
…なんだけど、読む本は一般受けする本~ちょっとずれる、って感じか。
未だにファンタジーやら少女向け小説やら。
まあ、その辺があたしらしいんだろうが(笑

何書いてるんだかさっぱりですが(書いてる本人でさえ(笑

維新さんの話や文章は何やら不思議って感じでしょうか(笑

by yuki_koc | 2006-12-20 05:45 | 日記