人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

日付が変わっておりますな(笑
今日はのんびりテレビ見たり、本読んだり、イニDのアニメ見たりとか。
…まぁ、いつもと変わらんけど(笑



ちょっとだけ買い物に出て「花とゆめ」の新しい号を買ってきたり。
…フルバが終わった今、楽しみにしているのは1作くらいしかないんだけど。
そして、その1作が今回は載ってなくて、結構凹んだりしたのですがっ!(笑
あたしは何を楽しみにしたらっ!?とか本気で思いましたが(笑

それからダイソーに行って、CDケースを二つ。
…ジャンヌのCDを入れるために、ですな(笑
とりあえず浅めのダンボールに並べてあったのですが、埃かぶるよなぁ…と。

えへ、ジャンヌのアルバム数枚(!)、落札しちゃった(*ノノ
早ければ明日届くかなぁ。
…最近ジャンヌに使いすぎだよって思いつつも、つい(汗
自分へのクリスマスプレゼントってことでどうでしょう…(誰に言ってる(笑
シングルも大分集まったし、アルバムもそれでかなり集まるし、後はゆっくりと行きたい所ですな(汗

そうそう、お友達に送ったクリスマスプレゼントが無事届いたようで。
(ぷちぷちに包んだとはいえ、ガラス製品はやっぱり心配
…喜んでもらえたみたい?
かなり真剣に選んだので、喜んでもらえてよかったですv

無事に届いたところで、送ったものについての苦労話を(違

彼女が好みそうなものを一つ(蝶々のストラップ。
…あれって中の柄とか色とか全部違ってて、どれにしようか散々悩みましたが…。
(多分あたしが前にウェスパ椿山で買ってきたような、中に生地が入っているようなものじゃないかと)
全部手にとって、これはいらない、これはいまいち…とかやって、やっとあれに(笑
ちなみにアレは、店頭で壁に貼って飾ってあったもので(見本みたいに名前と値段がついていた)、近寄ってきた店員さんに、「すみません、これ欲しいんですけどいいですか?」と確認しました…
勝手に剥がしてもいいけど、店員さんに顔割れてるしっ!(いや、別にいいんだけどさ(笑
…買い物した場所があたしの職場もある某場所ですから(笑

それから自分の好みで、これ貰ったら嬉しいかなぁ…?ってものを一つ。
魔女宅モノにしようと決めてはいたのですが、なかなかコレってものが見つからず、魔女宅じゃなくて違うものにしようかなぁ、とかお店の中をうろうろしましたな(笑
ふと覗いたガラスケースの中にあったアレを見て、「お?これいいんじゃない?」と。
…店員さんを呼んで「猫のクリップケースが欲しいんですけども…」と出してもらったら、意外にでかい箱でちょっと戸惑い(笑

あ、後はクリスマスカードか。
彼女がイヌ好きっぽいので、アレに決定。
…カード売り場でもやっぱり悩んでおりますが(笑
あたしのお気に入りのシリーズのものにするか、それとも彼女がすきそうなものにするか、いかにもクリスマスぽいものにするか…
字が下手でびっくりしたでしょうがっ!(笑
伝票なんて仕事直前に慌てて書いてたしっ!
(ってことにしておいてください、字が下手なのは(笑

好きな人にプレゼントするためにアレコレ悩むのはやっぱり楽しいですなv
クリスマスぽいことが出来て嬉しいユキさんでした(笑

あ、今年はホールケーキ注文してもらいました(もらいました?(笑
…散々「ホールケーキ食べたいっ!」ってあたしがおねだりしてましたからね…(どんな娘だ(笑
昔食べて美味しかったなぁってお店のホールケーキを注文してもらいました(笑
…まぁ、自分で注文しても良かったんだけど、クリスマスだしねぇ(笑
両親にはクリスマスプレゼントなんてあげませんが…
あたしも流石にもらってないかな?(笑

そして、母親の誕生日は覚えているくせに、
父親の誕生日は1月2日と、仕事のばたばたで忘れてしまう娘でした(マテ
…プレゼントあげた記憶がないのですが…(苦笑
まぁ、来年こそは何か…

今年の正月はいつもよりはマシなシフトですしな。

by yuki_koc | 2006-12-21 00:41 | 日記