人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新本格魔法少女りすか」

…お友達がこの作品も結構好きだって言ってたし、古本屋さんに1~2巻置いてあったしと購入したんだけど…
やっぱ面白いわ(笑
昨日(今朝?)「サイコロジカル」の下巻を読んでから読み始め。
…時間が時間だし、適当なところでやめたんですが。
あ、あの維新さんについて何やらごちゃごちゃ書いた日記を書く直前までですな(笑
「サイコロジカル」と「りすか」と読んで、やっぱ面白いなぁって思って、あの日記を書いたのです(笑

今、「りすか」の1巻を読み終わったけど…
りすかの話し方が好きv
主人公のぼく、キズタカがすげぇ…(笑
本当に小学生か?コイツって感じでした(笑
…個人的には従兄弟のおにーちゃんが好きですv

こんな感じですか(感想短いよ(笑

by yuki_koc | 2006-12-21 00:52 | 日記