人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。

どっちに書こうか悩んだけど、とりあえずこっちに(笑

ジャンヌのアルバム届きましたっ!
状態良いっし、いい感じっすよーv
値段も妥当…か、寧ろ安いかだねぇ。
と、思うっ!(笑



クリスマスプレゼント。_e0073639_1265155.jpg

7枚中6枚が初回版ですなっ!
…カオスモードまで初回版だとは思わなかったよ!
何で「GAIA」だけ通常版なのかよく分かりませんが…
これで残すは「SINGLES」と「ANOTHER SINGLES」ですなw
…この二枚はあんまり安くないけどねー(汗
まぁ、ゆっくりゆっくりw

…えーと「D・N・A」が2枚になってみたりとかなんとか(笑
まぁ、このアルバムはめちゃめちゃお気に入りなので、次に誰かに荷物送るときにでも押し付けようかと…(マテ

「JOKER」も2枚だけど…
CDのみの初回版に、CD+DVDの初回版と…(笑
いいの、あたしが間違えてCD版買った時点でいつか買おうと思ってたしっ!(笑

それから「CHAOS MODE」
これは、復刻版の方と内容違う…?らしいので、買おうかどうかちょっと考えていたもの。
地元でインディーズ版の通常版かな?それが500円で売ってて、買おうかなーとか思ってた(笑
で、今日届いたら初回限定版だったので、らっきーと(笑

色々被っておりますが、ファンってのはそんなもんだと思う…(笑
シングルとアルバム両方買ったりとかー(笑

「ANOTHER STORY」と「ARCADIA」のCDジャケットは誰かなーとかどきどきしながら開けたら、この二人と。
…まぁ、誰でもいいです(笑
嬉しいのはキーボードのkiyoさんですかね(笑

そして、CDケースに収めた状態(昨日買ってきたCDケース2箱に(笑
クリスマスプレゼント。_e0073639_1464021.jpg

かなり満足(笑

それから、今日お友達から届いたクリスマスプレゼント(?
クリスマスプレゼント。_e0073639_1481873.jpg

…荷物送ってもらう度に色々頂いておりますが…(汗
写真に写っているものの他にもあるので…(汗
嬉しいんだけど、こんなに貰っていいのっ!?って感じです(汗

下段真ん中がクリスマスカードv
いつも素敵なメッセージありがとうございますv
あたしも頑張りますさっ!

クリスマスカードの左右がアクセサリー。
このアクセが入ってたボックスも可愛いのですがっ!(黒のボックスに銀のリボン。可愛かったので一緒に写真にw
十字架のペンダントに、いるかの金・銀の指輪v
すげー可愛いっすっ!
クリスマスプレゼント。_e0073639_251897.jpg

アップにするとこんな感じv
…え?見づらい??
開けるの勿体無くて(笑

んで、ジャンヌのアルバム「JOKER」(笑
クリスマスプレゼント。_e0073639_285651.jpg

韓国で発売されたヤツだそーですっ!
開けてみたい気もするが、どうしよう…(笑

「JOKER」の左右にあるのは栞。
本好きなあたしにと(笑
左が薔薇の形。
右がフラワーバスケットの(?の形かな?
両方とも金色で綺麗v

ほんと、いつもありがとうございますーっ(*ノノ
お礼は次回荷物を送るときにまた(笑
…とりあえず上に書いたジャンヌのアルバムが…?(笑

by yuki_koc | 2006-12-22 02:10 | 日記