人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

ライブで歌詞間違えたりしてるんだなあ…(笑
今、またジャンヌのDVDを見ているのですが、歌詞サイト見ながら歌聴いてたら、歌詞が違った…(笑

うーん、やっぱり素敵だ(*ノノ
すげー好き(笑

2月に出る「SINGLES2」の予約をどこでしようか悩みつつ。
新星堂とかアマゾンのネット通販だと、通常価格より割引されるみたいだからなぁ。
新星堂のほうだとポスター付いてくるみたいだし。

なんつーか、自分のはまりっぷりが笑えます(笑
後はあれだ、ファンクラブに入るだけですな(笑



「心の行方」とかいいなぁ。
暗くて(笑

 いつの日か 私をもう一度 光の元へ
 遠すぎて 今は見上げる事しかできない
 誰でもいい 私に気づいて 心の声に応えてよ
 それだけで 魂は 闇から 救われるのに…

今は「桜」が流れていますな。
この曲は本当に好きだねー(笑
この曲目当てに買いなおしたしね、マキシ(笑
でも、これは本当に良かったので後悔していません(笑

後は「月光花」に「ring」、「DOLLS」、「メビウス」とか?
アップテンポの曲も勿論好きですがー。
「ダイヤモンドヴァージン」とか?

そういえば。
ジャンヌコミュの中のトピックに「ジャンヌの曲で本間にあった恋教えて」ってのがあるんですが、リアルな感じがなんとも(笑
…自分もさっき「ring」の歌詞とか見てて泣きそうになったのは内緒(笑
まぁ、指輪なんて持ってなかったけど(笑
アクセ着けないのは昔からです(笑

今はこの間ヤフオクで落とした「CHAOS MODE」を聞いているのですが。
やっぱ微妙に印象違うかも(自分が持ってるインディーズ復刻版のほうと。

■ALBUM「CHAOS MODE-10th Anniversary version- 」
※「CHAOS MODE 」に収録されている全曲をRE-TRACK DOWN/RE MASTERING

らしいので、そんなには変わらないのですが(笑
まぁ、聞き比べてみないと分からないのですが(笑
気持ちの問題?(笑

あ、この間お友達から貰った「JOKER」も開けてみました(笑
…通常の歌詞カードのほかに、英語&ハングル文字の歌詞カードが入っていました。
何が書いてあるのか気になります(笑
日本語の歌詞をそのままハングル文字にしただけなのかなぁ
読めないのでさっぱりですが(笑

by yuki_koc | 2006-12-26 00:34 | 日記