人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の日記で見つけてきた

恋愛飛行、とやら。



あたしの結果はこちら

ユキさんは「パネェほどあなたを愛します」です。
らしいのですが、「パネェ」って何よっ!とか本気で思いました(意味が分からんらしい(笑
ええ、検索かけましたよ?(笑
だって、本当に知らないもん(笑

パネェとは、「半端ない」の粗雑な言い回しである「半端ねえ」が省略・変形された、主に中学・高校生の日常会話上で使用される流行語である。

中学・高校生の日常会話じゃ分からんよー(笑
あれですな、日本語が乱れてるってヤツですか(笑
まぁ、意味を見てナルホドとは思うけどさー。

これをやってたお友達さんと内容を比較してみたのですが…
ジャンル別コメントは「別れ際」が違うだけで、後は内容一緒なんですがー(笑

どうなんだろう、似てるのかな、あたしら(笑
…む、相性診断やろうとしたら「同性同士はできません」とメッセージが…(笑
ちぇー、残念っ(笑

で、この自分の結果に対してですが…
「人を愛することが大好きで自分も愛されたいタイプ」…
まぁ、間違ってもないような気はするけど…

変化球よりど真ん中ストレートってのは合ってると思う(笑
周りから見ててもそうなんじゃない?(笑
ネガティブなのもいつものこと(笑

ベタな告白っていってもなあ、殆ど経験ないですが(笑

気を使いすぎて…ってのはねぇ
嫌われるのが怖くて、いっしょーけんめー良いコの振りをする、とかはありますな(笑
…ああ、でもそれは最近の傾向かなぁ。

もっと前の話。
あの人にはとことん甘えてて、あたしは意地っぱりで。
…意地っぱりなのは今も昔もだけど(笑
そのときは、非を認めないヤツでしたな、あたしは(笑
相手が許してくれてたから特に(笑
…あれって相手のこと、信じてたから…もなくはないんだろうけど
多分相手の気持ちを試してたのもあるんだろうなぁ…(苦笑
許してくれるかどうかって(笑
ああ、もう若いよねぇ(そうか?(笑

この頃に比べて大人になったかってゆーと、そうでもないんだけどねー。
寧ろ悪化した気はするよな(笑
相手のこと信じられない、とか(笑
まぁ、今はそんな相手もいないからどうでもいいことなんだけど(笑

by yuki_koc | 2006-12-29 03:40 | 日記