人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiyoさん

やっぱり好きですな(笑

公式サイトでソロ活動宣言あってから、2度目のブログ更新。

メンバー本人に言葉が届けられるし、それに対して反応するかもしれないってあたりで
あのスゴイコメント数になってるんだろうなぁ…
あたしはコメントは殆ど見てないけど、kiyoさんは全部目通してるらしいし、偉いよなぁ(偉いってのもアレですが

JanneのCDは勿論、
kiyoさんがソロ活動したら、多分買いますぜ、CDとか(笑

kiyo風呂がきっかけで、Janneが好きになった感じですからな。
それまでは曲しか興味なかったからねー
読み始めた当初もkiyoさんてどの人?って感じだったけど(笑

そんなこんなで、今後の活動についての公式での発表が気になりますね。

それはそーと、明日通し勤務だし、シャワー浴びて寝ようっと。

by yuki_koc | 2007-01-29 23:57 | 日記