人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃したっぽい…

何がって、JanneのアルバムのCM…(笑
31日の「NANA」の放映時間中だったんだよねぇ…
こっちでもCM流れたかどうか分からんけどーっ
…気がついたのが0時過ぎでした(確か23時55分から放映?
そこから最後まで見たけど、流れませんでした…(しくしくしく

来週は見逃さないようにしよう…
って思ったけど、そもそも放映されてなさそうな感じだなぁ…
関東限定??

それはそーと
最近Janneネタしか書いていない気が…

どれだけすきなんだよって感じですが(苦笑

まぁ、普通のネタも書いてはいるんですが、mixiの方にとか…
基本は別々のことを書く、だからなぁ…
時々内容は被ってるけど、文章は書き換えてたりとか…
って、言い訳してどうするって感じですが…

by yuki_koc | 2007-02-01 00:27 | 日記