人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナスト

下の日記で書いた本のタイトルの略ですな(笑
アナストCDを聞きつつ、読んでいたのですが…
CDを聞き終わる前に読破してしまいました(笑

後書きに本人が書かれているように「よくできている作品」でしたね。

作者1人だけでこの小説の1字1句すべてを原稿に興したわけではないそうで、原作&プロデュースってのが正しいかもしれないらしいです。

アナストCDはやはり、この本も含めてアナストだと思うので、今回読めて良かったですよー
もう絶版になってる本でしたからねぇ
古本屋さんに行く度に探しましたが流石に…

本を読み終えてから歌詞を見ると、本とCDと、ちゃんと繋がってるなーって思ったり。
これはなかなか面白いです(笑

ちなみに本のストーリーは王道ファンタジーですな。
結構感動的?

個人的には、なかなか良かったと思いますよー
まあ、贔屓目は当然ありますし、好きだからこそ最後まで読めるんでしょうし?(笑
ジャンヌが好きなら読んでもいいと思います(笑

そんな感じの感想でしたっ(笑

by yuki_koc | 2007-02-24 03:27 | 日記