人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前にも日記に書いていますが

今月いっぱいでGC鯖閉鎖ってことで。
今月は無料だしと復帰しております。
…知り合いは今も付き合いのある一人しか居ないけれども…
一緒に遊んだりしていますな。
シンプルメールのやり取りしたりしつつ。



もうすぐオンラインにつなげなくなるってことで。
フォトンドロップを使いまくってみました(笑
全キャラから集めたら、全部で65個になったんだっけな?
で、何に使おうかなーと考えて。
…何となくロボ子のSスライサーにEXをつけてみようかと。
ジェルンかザルアかつけるかなーって思って。
それに必要なのが飴50個。
…ついでにクエストクリアも必要で。
上で話題になっているお友達と一緒にノーマルでクリア(ノーマルやるなよ(笑

ちなみに東塔。
すげー久々に行ったよー。
EP2苦手だから、あたしは全然やってなくて(笑
でも久々に…ってか友達と一緒だからだよな。
行ったら楽しかったです(笑

で、無事にSスライサーにEXつけて。
あ、結局つけたのはザルアのほうです。
色々調べてみたら、EXのザルアはレベル33らしいので。
で、ジェルンが16だか17だっけなぁ、忘れたけど。

それから、ロボ子にSスライサー渡して(加工はユキでやったらしい
そして、お友達と一緒に部屋作って、乱入待ち。
190レベル台のフォマさんと、それからゴルゴ13ってゆーレイマーさんが来てくれて、森から坑道まで一緒に遊びましたなぁ。
なかなか楽しかったですよv
やっぱこの時期に居る人って、最後のオンラインを楽しもうって人が多いですしねぇ
皆気持ちは同じ。

ちなみに今はオフラインでマグを育てつつ、日記書き(笑
一時期夢中になって育てていたフォマさんですな。
何か、マグを3匹ほど育てているし、この子。
…餌代で6万メセタくらい飛びましたな(笑






…この飴を集めて思ったのは…
多分だけど、葵さんに貰った分もあるんだろうなぁ…なんて思ったり。

そんな感じで当時のことを思い出したりもしたけれど。
…ってか、最近割りと多いんだよなぁ、昔のこと思い出したりとか。
結構落ち込んでるのかねぇ(笑
まぁ、ここのところは仕事関係が忙しくてそれどころじゃなかったけれども(笑
そのちょっと前とか、昨日とかね、また思い出してるよ(苦笑

by yuki_koc | 2007-03-08 03:05 | PSO