人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事忙しいっ

とかいいつつ、PSOは時々やっていたりも…(笑
まぁ、ラスト一ヶ月だしってことで(笑



メインきゃらから、サブキャラまで3、4キャラを適当に使っております。
YUKIだと、ちょっとレベル高すぎる(っつっても160だけど)ので、あんまり使ってないかなー。
BBだとフォースばっかりつかってたし、今の面子的にもフォース居たほうがいいかなって感じで、2ndの魔法使いか、4thのニュエ(シェリー)を使っておりますな。
…4thはギリギリあるち入れる程度のレベルでしたが(81だった。今は84かな?)

今日は11時まで2時間ドラマを見て(笑
それから今日届いたDVDを見て。
それからPSO繋いだので、遅い時間でしたな。
お友達がVHプラントに潜っていたので、今日もシェリーで乱入。

…きっついっす(笑
シェリーレベル低いしねー。
でも、カバンがあるから、回復は便利。
お友達が150レベルのハニュなので、なんとか無事クリア。
それから、お友達のお友達でレベル90台のヒューマーさんと。
最近はこの3人セットで動いておりますな(笑

そんな感じでフロウフェンー(笑
仕事忙しいっ_e0073639_2364180.jpg

…この画面だとSS取れないみたいですねぇ。
残念。
うちの子は真ん中のニュエね。

それからおまけで、先日撮った無駄SS(笑
仕事忙しいっ_e0073639_2381092.jpg

左がうちの魔法使い、右がお友達のキャラ。
そして中央(?、親鳥(笑

by yuki_koc | 2007-03-11 02:38 | PSO