人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なくまわしたチャンネル

…ってゆーか、録画してあったドラマを見終わって、その後に映ったのがライブ映像。

ん?なんか聞き覚えあるぞ?この曲。
って思いつつ、ビデオの電源を切って、テレビに切り替え、その番組を探す。

曲を聴きつつ、思い出したわけですが
「HY」ってバンドのライブが放映されているようです。



「HY」は…
某感動系フラッシュで見たのがきっかけで、CDレンタルしまくりましたな(笑
あの曲は未だに大好きだけど
でも、今のあたしはJanneラブだからねー
最近は全然聞いていませんでした(笑

なんて、明日提出の課題を書きつつ、現実逃避(スルナ
もーやだー(笑
タバコの発注も嫌ー(笑(マテ
はぁ…
まぁ、以前までは別な人が担当していて、大変だったんだろうなぁって思いつつ。
こんなに忙しいとは(苦笑
全然慣れてないし、いっぱいいっぱいですよ(笑

とりあえず今書いている提出物は「HY」の曲を聴きつつ、なんとか頑張ります…

でもやっぱJanne聞きたいなー(笑
このライブ映像終わったらJanneのアルバムかDVDかけよーっと。
ってか明日通しだから寝ないと…

by yuki_koc | 2007-03-20 00:49 | 日記