人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ

今日はやっと休みーっvv
本当に嬉しいです(笑
いやー、この1週間辛かったわー(笑

やばいくらいに、後ろ向きな日記だらけっ(笑
疲れてるんだと思ってください(笑

そうなると基本的姿勢も後ろ向きになりますからねぇ…(汗

…まぁ、今月いっぱい大変なんですけどね…(汗
月末は棚卸しがあるからそれの準備やらないと、とか…
もういやー(笑
忙しいのに、そんなことまでやってらんないわーっ(笑

まだ全然慣れてないタバコの発注とかねぇ…
前の担当者さん、よく毎週発注できてたよなぁ…って思います。
もう、いっぱいいっぱい(笑

さて、お風呂に入ってきて、そろそろ寝るかねぇ。
明日はゆっくり寝るぞーっ
もう自然に起きるまで、起きる気なしです(笑

by yuki_koc | 2007-03-26 02:37 | 日記