人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回されておりましたの。

…以前に頂いたバトンもまだ書いていないような気もしますけれども…
えーと、お二人から同じバトンが回ってきていたみたいですわね…(笑
兄様からと、それからセレスさんからと。



だそうですの。
…私のことなんて知ってどうしますの…?
兄様なんて、私のことは全部お見通しですわよね?(笑

1.そんな6人に回す(回す人を最初に書いておく
…あの…私、そんなに知り合いいませんのよ?(汗
しかもここのアドレスを知っている方でKOC関係者…
既に回ってしまっている気がしますの。
そんなわけでごめんなさい、ここでストップですのよ、このバトン。

2.お名前は?ニックネームは?

私の名前は「レティス」と申しますの。
えっと、兄様が綴りも書いていらっしゃったので、私も真似て…
「Laetice」と書きますの。

ニックネーム…
特にはありませんけれども、親しい方には「レシィ」と呼んで頂いておりますわ。

3.おいくつですか?

…外見年齢は23歳前後、だそうですのよ?
実年齢は…
えっと…
気持ち的には若いですの!(マテ

4.ご趣味は?

趣味…ですの?
兄様と一緒にいること…
い、いえ、何でもありませんの!
そ、そうですわね…
可愛い小物、雑貨なんか見るのが好きですわねぇ。

5.好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人?

好きな異性のタイプ…?
そ、そんなの、兄様以外にどなたが…
ああ、違いましたわっ!
えっと、兄様とは正反対のタイプで!
優しくて、面倒見が良くて、私のことを包み込んでくれるような方。
ずっと傍に居てくださる方が良いですわね。

嫌いな人…?
うーん…嫌いになるほど、人付き合いしていませんから…
今のところはおりませんし、出来れば嫌いな人は出来ない方が嬉しいですの。

6.特技は?

特技…コレも難しいですわねぇ…
…うぅ、私って特技もないつまらないエルフですのね…(ずーん(落ち込むな

7.資格は何か持ってますか?

兄様検定1級ですわ(そんなのない(笑
…やはり、これといって何もないですわねぇ…

8.悩みは何かありますか?

いつまで兄と一緒にいられ…
ではなくてっ!
いつになったら兄様が素敵なお嫁さんをもらって幸せになってくれるのか、それが心配ですわ。

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

甘いものが大好きですわー(ほわん(和むな
お城の皆様が作ってくださるご飯も美味しくて大好きですのv

嫌いな食べ物…
えっと、辛すぎるものとか苦すぎるものとか、苦手ですの。
…お子様味覚とか言っちゃダメですのよ?(笑


10.最近の喜怒哀楽を教えてください

【喜】
お城の住人さんが増えましたの!
…結構前になりますけれども(汗
ハナダさんと、それからヒツジなメイドさんなミューイさんが増えましたのv
お二人とも素敵な方で、嬉しいですのv

【怒】
うーん、特にこれといって…
のんびりまったりな生活をしておりますので、怒るようなことは特には…

【哀】
今、スペクトラルタワーを登っている最中なんですけれども。
…なかなか上に進めませんの…
迷ってばっかりですわ…

【楽】
のんびりまったり、兄様やお友達と話している時間が大好きですの。
最近は(?、ちょっと会議室に顔を出したりもしておりますの。
…報告関係のモノに顔出しいていることが多いですかしら?

11.ナンパ、キャッチ、勧誘声をかけられる
…ありませんの…
これって、私に魅力がないということでしょうか…

12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

…やはり兄様やお城の皆さんと一緒にクリスマスパーティーなんて出来たら嬉しいと思いますの!
…って、これって予定じゃありませんわねぇ、希望ですわ(笑

13.最近告白されましたか?

そ、そそそそ、そんなの私にはまだ早いですのよっ!?
…ええ、勿論ありませんの!(マテ言い切るのも悲しい

14.最近一番キュンとした話を教えてください

キュン…?
あ、そうですの!
うちのペットがとっても可愛いんですの!
(それがキュンか?(笑

15.最近の買い物情報を教えてください
…なんてことですの、最近お買い物しておりませんわ…
あれですわね、コインマン戦に持っていくいつもの守護盾くらいですわ…






と、こんな感じでしょうか…
うぅ、面白いことかけなくてごめんなさいですの(汗

by yuki_koc | 2007-04-14 02:23 | KOC