人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

体調は若干良くなったかも?

ゴールデンウイークの休みが、どうにか確保できそうだと思った後に食べた夕飯は戻さなかったしなー
これが一番気がかりだったのか、あたし…(笑

仕事はあたしの手に負えないようであれば辞めるつもりだしなー(マテ
今回の件で会社…ってか上司かねぇ
に対する気持ちは冷めまくったし(笑

今までみんなで無理しつつ頑張ってきたのは何だったのかなー
って本気で思うような仕打ち(笑

明日ってか、今日提出の課題がまだ途中だけど、眠いので寝ちゃいます(笑

by yuki_koc | 2007-04-20 04:15 | 日記