人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

休みの日もあんまり外に出ていなかったのですが…
なんかそんな元気もなくてねぇ…(汗

明日休みだし、たまには買い物に!
って思って、出かけてきました。
…昨日の夜の話ですが。

久しぶりに古本屋さん巡り。
…100均と文房具屋さんに寄るつもりだったのに、気がつけば22時…
まぁ、出かけたのも結構遅かったんですけどね(21時頃だっけなぁ



家を出て、まずはGEOに寄って、次にブックマーケットに寄って。

GEOでは以前は高い場所に置いてあって、踏み台も近くになくて買うのを諦めた「風魔の小次郎」の2巻をゲット!
…風小次は昔父親が郵便局の休憩室(?に置いてあったのを借りてきて、それを読んだのですが、めちゃめちゃ面白かったのですよっ!
車田作品で唯一読んだものですな。(他の本も興味あるけど、読む機会がない

ブックマーケットは…
目立つ場所に置いてあったある少女漫画をゲット…
懐かしくて、つい…

gooに寄る頃には既に22時ちょい前。
他の買い物は明日にして、gooに寄り。
久しぶりに「花とゆめ」本誌を購入。
…今日館内を歩いていたときに、花ゆめ表紙を見て、「買おう!」と…
フルバの作者さんの新作第一話っ!
気になるじゃないですかっ!

それから帰り道にゲーム倉庫に。
…寄るつもりが、考え事してて(?、余裕で左折するはずだった道を直進。
(コンビニに寄ろうかどうか考えていたら、コンビニに行く道を直進していたとか(笑
慌てて(?途中で引き返し。(そんなにゲーム倉庫にも行きたかったのか(笑

そこで漫画本を物色して。
むかーし最終回辺りを雑誌で読んだ漫画が全巻売っていたので(1冊50円で全7巻
思わず購入…
割と好きな作家さんだったし、読んでみたかったのですよ…
昔の少女漫画です(笑
…別なシリーズがお気に入りだったんですけどね、こっちも全部読んでみたかった。

…中古屋さんに寄ると必ず見るもの。
JanneのCD(笑
一応全種持ってるのに見てしまう…(笑
初回版とか、DVDとか売ってたら買うかも…(笑

で、ゲーム倉庫が一番置いてあるので、探したのですがいつもの場所にないっ!
…って思ったら、ヴィジュアル系のコーナーが出来ていて、そっちに移っておりました。
…「Z-HARD」の初回版があって、ちょっと気になりつつも(でも初回版持ってる(笑
。。。お?「振り向けば…」の初回版って書いたのが300円(安っ

Kagrraのアルバムがある…
ジャケット可愛いし、見るからに初回版だけど5曲しか入ってなくて1900円かー
…前に買った初期のアルバムは微妙だったしなー
どうしよう…

久しぶりにアニメCDのコーナーも覗いてみるかー
…あ、林原さん(が出ているアルバム)の安い…
買おうかなぁ…

うし、安いし買っちゃえ!

帰宅して、買ってきたものを色々物色。

なんとなくKagrra,の公式サイトを見て。
さっき売っていたアルバム(&マキシ)を視聴。
…お?このアルバム、結構良くない?(前に買った初期のアルバムとは違って

…この時間ならまだ営業してるな…
どうしよう…
買いに行っちゃえ!
…そんなわけでAM1時ちょっと前に再び外に…(笑

しかも帰りにコンビニに寄っております…(笑
夕飯、ろくに食べていなかったので、お腹すいていたのですよ…

そして買ってきたCDを聞きつつ、買ってきた本を読みまくったり、
途中なんとなく検索かけて見つけた風小次サイトの小説を読んでいたりで
気がつけば朝になっておりました…

まぁ、いいか…(いいのか

最近は_e0073639_15584439.jpg

↑ブックマーケットで買ったもの。
全2巻で1000円。

最近は_e0073639_15592169.jpg

↑左がKagrraのアルバム(ジャケット可愛い
で、右が色々(笑
JanneとアニメCD(笑

最近は_e0073639_1601799.jpg

↑Kagrraのアルバムのジャケット裏と、花ゆめ本誌表紙。
…新作は結構面白そうです。
そして、スキップビートもやはり目が離せません(笑
しばらく買っていなかったので、さっぱりですが(スキビの内容に微妙についていけない(笑

最近は_e0073639_1613857.jpg

↑それからコンビニで買ったリプトンの限定パッケージ。
…あんまり意味ないけど(パッケージって(笑

by yuki_koc | 2007-06-06 16:02 | 日記