人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容量も

いっぱいになったみたいだし

容量
30.00MB / 30MB

って表示されてます(笑

写真とかも貼りまくってますからねー

次のブログを借りました。
とりあえずFC2で様子見。
…勿論(?プライベートモードで非公開にする予定。
…非公開になってるんだよね?(聞くな

一応紹介。
ココ。



パスワードを要求されると思いますが(マテ
えーと…見たい人います?

相変わらずの日記になる予定です。
…最近は参っているので愚痴多め(ダメ

ヒント(?は
あたしの好きなもの(の略称?
jから始まって、5文字までで止めております。

…すぐ分かりそうだ(笑

by yuki_koc | 2007-06-20 00:33 | 日記