人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSOBBのキャラ紹介なんぞしてみましょうか。

まずは1stキャラのYUKIからですね。

とりあえずこんなもんですかねー(追記してあります



PSOBBのキャラ紹介なんぞしてみましょうか。_e0073639_2048716.jpg
…あああ、マッテ、引かないで!!(笑
いや、これはですね?事情がありまして…
この間、10メセタくじを引かせてもらって、パンサースピリットを手に入れたので
ここはやはりあれです、パンサークロー、尻尾マグ、ねこみみを装備させなければと思ったわけで!(笑
…尻尾マグはまだまだ育て中なのですが…
とりあえずパンサークローはもらってきたので、装備させてみたと。
…ついでに、お友達にポーズを取らせてみてねーってコメントをいただいたので、早速差し替えておりますが…
はい、狙ってます(何を(笑
とゆーか、お知らせ邪魔!!(笑

んーと、通常装備ですが
武器が
 チャージグングニル+9(5.0.0.0.50)
 チャージバルカン+9(0.0.20.0.50)
 ホーリーレイ+40(30.20.0.0)
 狂信者のスライサー+30(25.0.30.15)
 ヴィヴィアン+50(無属性)
あたりですかね。
後はそのときによって適当に。
そのほかの装備に関しては
紺糸
 スマートリンク
 H腕
 Cアビ×2
カザミノコテ
悪魔の羽(5.115.80.0)
ってところですか。

中の人が下手なので、非常にへたれなハニュですが(笑

ところで、最近このコ、ユキへーとか言われているのですが、どうしたら!!(笑
某人のせいで、その人のいる場所ではこの呼び名で定着しつつあるとか…


余談(?

あたしがPSOを始めたのはDC末期からなんですが、その当時からこの子がメインキャラでした。

DC→GC→BBとずっと同じ外見のキャラを作っておりますね。
このコくらいですね、ずっと同じ外見、名前で育てているのは。
BBはDC・GCと違って、同じ名前をつけてもIDが変わってしまうので、BBだけスペースキーとかで名前を調整していますが。

DC時代にハニュのキャラクリエイトをやっていて、眼帯があるのに、気づき、惚れました(眼帯(笑

…最初は外見どおりおねーさんキャラを目指していたはずなのですが…
気がつけばすっかり痛いコに(マテ
いえ、ショートカットが、ですよ?(多分だけど
ショトカはあれですが、話してみるといたって普通なはず!!(多分…
一応はじめた当初は、こんなキャラでもお友達に可愛がってもらっていたような気がします!(キノセイ

あ、ショートカットも、DC時代からずっと変わらずアレなんです(笑
わざとです、もう変える気ありません(笑
何気にあの外見で、あのショートカットとかまずいないですからね、このお陰で友達の友達だった人に会えたり、印象に残ったりもしているようです。

ちなみにYUKIという名前はあたしのハンドルネーム「如月 小雪」から取って、なおかつ水色IDになるように、で「YUKI」にしたような気がします。
数年前のことになるので、かなりうろ覚えですが(笑

なんつーか…DC~GC時代は、人生変わるくらいハマってました(いろんな意味で(笑
今はそれほどではないですけどねー(流石に

あ、そうそう、このコがあたしのキャラのすべての元ですねー(大体
KOCのユキ・キサラギとか、ROでキャラを作ったときも。
どっちも眼帯キャラだし、名前もユキ関係で(笑

by yuki_koc | 2008-06-23 00:06 | PSO