人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スレイヤーズ MEGUMIX」

アマゾンさんから今日届きましたー!
早速PCに取り込み、そしてCDラジカセで聞いております(何故

なんかもう泣きそうでした(だから何故
口ずさみつつ泣きそうって何かやばいのですが!!(笑
4曲目の「don't be discourged」がねー
生で聞いたなぁ…なんて思ったら、泣きそうになってしまいました(自分でも良く分からない(笑

やっぱスレイヤーズ関係の曲は最高ですな!
この頃~中学校くらいまで、すんごい林原さんにハマってました。
スレイヤーズNEXTのリナがちょー好きでした!!

多分しばらくはずっとこれを聞いているかと思います(笑

マキシは多分全部持ってるけど、アルバムに入ってた曲は若干持ってないかも(サントラとかドラマアルバムとか一部しか持ってないからなぁ

新シリーズのOP・EDもテレビサイズだけど入ってるらしいので、すげー楽しみです!(笑
(まだ1枚目の6曲目

「スレイヤーズ MEGUMIX」_e0073639_21115689.jpg

「スレイヤーズ MEGUMIX」_e0073639_21121292.jpg


ジャケットのリナが可愛いーー(*ノノ
初回版についている林原さんの写真集かな?それもなかなか素敵。
久しぶりに林原さんを見たような気がします

さて、例の新曲まで来ましたよ!
…うん、悪くはないかなぁ…?
あ、EDの方が好みかも。スレイヤーズぽいってか。

by yuki_koc | 2008-06-24 21:13 | 日記