人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更を考える。

…唐突に(笑

最近、通りすがりによくケータイコーナーを覗いていたのですが。
…だって丁度帰る途中にあるから…(笑

Gショックケータイも発表されましたしね。(現在W41CAを使用中で、カシオケータイに惚れているユキさんです(笑
それもちょっと気になってはいるのですが、最新機種は無理だしなーとか思いつつ。
前からちょっとほしいなーとか思っていたW61CAの機種変更を見てみると1万5千円くらいで。
ふーん、とか思っていたのですが。

そういえば、今のケータイにしてから、どれくらい経ったんだろう?って思って調べてみると、2年ちょい経過していたようです。
で、貯まっているポイントを見ると5000ポイントちょい。
…機種変更するときにこのポイント分の金額くらいが値引きになるんだよね?(確か

ってことは、1万円くらいで機種変更できる??とか思いながら、また見に行ったら、さらに値下がりしておりました(何とかキャンペーンで
13,000円弱かな?(フルサポートで

…ってことは、現金7,000円くらいで買える??
とか思うと、いいなー、ほしいなーってなるわけです(笑

ああ、割と最近友達がケータイを買い換えたってのも、自分が機種変更したくなった理由ですかね(笑
…っと、友達はウィルコムにしたので、ケータイじゃなくてPHSか。

…キーボード付ケータイ、気になりますよね?(誰に聞いてる
ので、ウィルコムのカタログとか、ソフトバンクのインターネットマシンのカタログももらってきたのですが…

実際、あたしは電話は殆ど使わず(話し相手いないし、電話苦手なので…(駄目じゃん
メールと、暇つぶしにネットばかりなので、ネット重視のケータイもいいなぁ…って思うのですが
乗換えが面倒&貯まってるポイントが…って感じなので、やはり機種変更するとしたらW61CAですかねー。

…W61CAは性能的には非常に申し分ないと思います!
高性能カメラに、ウォータープルーフケータイだし!
…ただ、個人的に外見がイマイチ好みじゃないんですよね…
なんて思いつつ、ひたすらデモ機を見ていたわけですが…
んー、白なら許容範囲内かなぁ…
多分使ってるうちに慣れそうだし(笑

外見的にはW62CAの方が好みなんですけどねー
サブディスプレイ(?も付いてるし。
現在使っているW41CAはかなりお気に入りなのですが、ストラップの取り付け位置とサブディスプレイがないのが不満だった人なので。

…機種変更したいけど、どうしよっかなー、って感じです(笑
W62CAが発売されたら、W61CAは値下がりしないかなーとか期待しているわけですが、無理かなぁ…

あ、W41CAのメニューにある(?アデリーペンギンもポイント高いんですよね!(個人的に(笑
このペンギンさんがW61CAにはあるけど、W62CAにはないってゆーのも…
そんな感じでW61CAに軍配が上がりそうです(笑
…近いうちに機種変更しちゃいそうだなぁ…(笑

by yuki_koc | 2008-06-26 02:13 | 日記