人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29度らしいです。

自室の現在気温(笑

窓壊れてて、開けられないし、暑いです…

まぁ、それは置いといて。
ストラップを作りました(また(笑

バーゲンで20%オフだったビーズキットをね。
そのお店に置いてある中では一番いいかなーって思ったものを買ってきてみました。
…途中からメセ3窓とかになっていたので、なかなか進みませんでしたが…(何してるの(笑



29度らしいです。_e0073639_14476.jpg

29度らしいです。_e0073639_1442240.jpg


…正直微妙かもしれません…(ケータイにつけると
そんな感じで、お蔵入り?(笑
とゆーか、作るのが基本的に好きぽいからなぁ…(笑
他にも作って、しまってあるやつが大量に…(笑

とりあえず次の休みに違うお店に行って、また物色してこようかと…(マテまだ見るのか

by yuki_koc | 2008-07-05 01:45 | ビーズ、石