今日も今日とて「っポイ!」攻略中。

残すところメイン二人(平、万里)に、サブキャラ二人(イッカ、朔)になりました。

とりあえず今日は万里(万ちゃん)をお目当てに…

なのですが、今日は全然写真撮ってないなぁ(普段が撮り過ぎだよ
ほんとは画面取るのだめだろうなぁって思いつつも、こっそりひっそり運営しているブログなので!(マテ
まぁ、検索かからないし、非公開になってるはずなのでー(笑(ココ

…実はあたしって万ちゃんあんまり好きじゃない…?
とか思ってしまいました(笑

おっかしいなぁ、性格的に一番好みのタイプかと思ったんだけどなぁ…
多分、一番のお気に入りはトラちゃんだな…
あ、ゲーム版の話ね、とりあえず。
原作も含めると多分また違うと思う(読み直して見ないと分からんが(笑
何せ26巻も出てるから…(笑

万里って、大人ーなカンジなんですよね。
よく見てる…とゆーか、見透かしてるカンジもありますね。(…そこがだめなのかな、よく分からんがw)
とても中3には思えない(笑
もしあたしが同学年だったら…
あ、でもやっぱりトラちゃんか花ちゃんに行きそうだなぁ…(笑

何でだろね
普段なら大人っぽい人が好きなのに(笑

そんな感じであんまり愛のない万里攻略でした(笑



e0073639_139496.jpg

万ちゃんのコスプレ。
…でも別に感想がない(マテ

e0073639_1394020.jpg

祭りで射的。
…万ちゃん、教えてくれるのはいいけど近すぎです(笑

んー…
やっぱ、アレかね。
見透かした上で、主人公のことからかってるところ、とか駄目なのかも(笑

当然友情止まり。
ってか、万ちゃんの場合、なんとなく恋愛面倒、とか思ってそう…?
外見もいいし、優しいし、ふつーに女の子に人気あるしねー

うーん、何か駄目だ(笑
まぁ、明日の平攻略は気合入れていきます(イイカラ
[PR]

by yuki_koc | 2008-07-23 01:42 | 日記