人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりの勢いでした(笑

今考えてもすごいよなぁ…(笑

ドタキャンされた日に
じゃぁ、東京で!
とか言い出したからね、あたしが(笑

言ったあたしもびっくりだよ(笑



14日にドタキャンされて。
あたしは16、17日が休みで、15日は2時間くらい早退することにしていて。

東京に出るなら、出きれば15日の夜行バスだな、と(笑

電話切った後に、とりあえず夜行バスの予約状況を確認。
地元からのバスは満席。
ちょっと離れた場所からだと2席は残席あるけど、今は予約できないというので(時間外

とりあえず母親に依頼(笑
明日の朝、予約取って!と(お前は

そして、自分は荷物の準備。
流石に次の日に荷物を準備する余裕はないですからね。

どうにか用意して、次の日の朝。

…ってか、荷物用意した後に、兄貴と明け方まで話したりして結構大変でした…
兄貴、13日に帰ってきたのに、あたし全然話してなかったからなぁ(笑
仕事あるし、友達とのみに行ってたし、遊びに行ってたし(笑

結局予約は全滅…
9時に電話してくれたらしいんですけどね、すでに電話中&予約取れず。
…それでも諦めずに、翌日朝の新幹線とか別なバスとか色々聞いてもらいました(迷惑な

そして、やっぱ無理かなぁ…と思いつつも、自分の休憩時間に予約センターに
「今日のチケットってないですよね?」と電話したら
丁度1席キャンセルが出まして…
しかも地元から出発の便(笑

迷うことなく、「お願いします」と(笑

そんなこんなで、東京行き決定(笑
4時に上がる予定が結局4時半くらいまで職場に居たり。

で、帰ってからチケット取りに行ったり、相手に連絡したりとか結構バタバタ。
…それが終わってからはかなりのんびりでしたけどな(笑

バスの出発時間が21時だからねー
…余裕こいてDVD見たりしていたと(笑

そんな感じの出発前でした(笑

by yuki_koc | 2008-08-20 00:47 | 日記