人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の終焉~紅白バージョン~

あれです、何となく「がくっぽいど」の公式サイトを見て、デモソングを聞いていたのですよ(昨日

で、デモソング2に闇の終焉って曲があったのですよ。
これを聞いてみたら、何となく聞き覚えがあって。
原曲を聞きたいなと、動画サイトで探したりしたと(笑
…あれ?この曲、紅白で歌ってたヤツじゃん?
って思って、その後紅白バージョンの動画を探したと(笑

いやー、コレは本当に衝撃でしたよ?(笑
びっくりしたもん(笑

そんな感じで、ニコニコ動画のこの曲のアドレスを(笑
ニコニコを見れる状況にある方は是非見てやってくださいw
個人的には非常に好きです(笑

あ、ニコニコじゃないのもありましたね。
どーぞ(笑

by yuki_koc | 2008-08-30 23:11 | 日記