人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書週間。

なんつーか、多分そんな感じです(笑
なんか、すごい勢いで本を読んでいるのですが(笑
元々本は相当読むほうだと思いますが
(でも、ラノベ、漫画ばっかりですが(笑
今は、いつも以上の勢いで読んでないですか?(笑(誰に聞いてるん

机の横に今積みあがっているのですが(片付け前で
小説だけで20冊以上あるのですが…
多分ここ1ヶ月くらいで買った本だと思うのですが…

「藍より青し」のラスト2冊と、「リバーズ・エンド」の5巻をアマゾンさんで注文しちゃいましたよ(笑
明日には届くので、多分明日早速読んでると思います(笑

「藍より青し」は懐かしいと思う部分もありますが、大部分の内容を忘れていたので、普通に楽しめました(笑
薫の義理の弟とか出てきててビックリでした(笑

あー、あとはあれですよ。
もしかしたら葵ちゃんじゃなくて、ティナが薫の傍に居たかもしれないってやつ。(14巻あたりか)
あれ、結構きついなぁ。
読んでて辛いよなぁ…
↑これに関しては想像でしかないけどネ。

嫌われるのが怖いってのは非常に同意できる部分でした(笑

そして、最近出来たオトモダチに薦められた「リバーズ・エンド」が予想以上に面白くて、一気に読んでいます(笑
なんつーか、ユキさんってファンタジーとか恋愛モノは好きだけど
SFって苦手なんだよなぁ。
どっちかっつーと、この話ってSFっぽい?
って思ったんだけど、実は恋愛モノ?(笑
中古でまず1巻を買って、面白くて(笑
次に2巻を買ってみたら、やっぱり面白くて。
その後、同じく中古で売っていた3、4巻、それとafter daysもあわせて買って、4巻まで読み終えたところです(笑
…3、4巻は昨日一気に読んだしね(笑
ユキさんのはまりようが分かろうというもの(笑
後日談も読みたいけど、やはり最終巻を読んでからだよね、と我慢しております(笑

さて、アマゾンさんから荷物が届くのが楽しみですなw

by yuki_koc | 2008-09-05 04:04 |