人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石にきっついかも(笑

昨日あたりから余りにもボケてます(笑
…普段からボケてるだろ、ってツッコミは却下っすよ?(笑

現在11連勤中です(笑
9月25日から10月5日までですか。
まあ、29日は夕方に二時間半ほど作業のために出勤して帰ったんですけどね。

いやー、月末に半期に一度の棚卸しがあってねー
それと給料計算のせいですな(笑

とりあえず今日で一段落した…と思うので、土日はまったり仕事して、月火はゆっくり休みってことで。

ちなみに現在微妙に体調が悪いです(笑
夕方になってから、なんか頭痛いかも?って程度なので、今日早く寝れば大丈夫とは思うのですが。
で、やっぱり疲れてるんだなぁとか思ったらしい(笑

そんな帰宅途中でしたっ。

by yuki_koc | 2008-10-03 18:37 | 日記