人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースボトル

まぁ、なんつーか、あれですか
占いみたいなもの?
前にやってたボトルを選ぶヤツの、誕生日版?
オーラソーマリーディングだっけ?
まぁ、誕生日版はこちら



コレ見れるのかな。
自分の結果なんですけど。

とりあえず…
結果が自分的にありえないものなのは分かりましたw


地上に天国をもたらす
Bringing Heaven to Earth
ブルー/レッド
地上の楽園、生活の質

非常にバランスのとれている人です。どのようなときにも偏った態度はとりません。ものごとの過程を大事にする人です。この世の中でサバイバルしていくために必要なことを平和的に考えることができます。何が「人生の本質」であるかということをよく理解できる人なので、質の高い人生を歩むことができるでしょう。



絶対ないな。
そして色的にも微妙w


あ、他のところにも説明あった。
ココ

チャレンジとギフトって部分は微妙に当たってる気も…

とても頑固で、融通のきかない人です。非常に競争心が旺盛で、根に持つタイプで、昔のことにこだわるかもしれません。特に知的能力の点で、劣等感を抱いてる場合があります。自分がもたらしたた結果を美化します。情熱を表現するのが苦手です。また、平和を保つのは難しいと思っています。

意外に頑固ダヨネ(笑
昔のことにこだわるのもわかるよなぁ…
3年引きずった人ですから!(笑
劣等感…まぁ、無きにしも非ず?
情熱…うーん、まぁ、ずっと好きでいることも不得意ではないけど、かといって、さめるときはさめるしなぁ…微妙なところ(笑


って、思ったら、前者と後者だとバースデーボトルが違う結果になるんですが!(笑
おかしい!(笑
…あ、3か30かどっちかなのね。
個人的には3の方がまだいいなぁ(色的に

で、星座ボトルはこの3になるのか…
不思議ですな(笑

by yuki_koc | 2008-11-02 23:40 | 日記