人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅途中の

ローソンで、「イニD」の映画の情報を見ました。
…ええ、イニD好きなんですよ(笑

なんて、いきなりこんなネタから始まる日記な訳ですが(笑
PL全開日記ってことで許してやってくださいね?

ひじょーに気になったので、帰宅して遊んでから(遊んでからって)
この映画の情報を調べてみたのですが…

何で香港映画?(笑
そして、あたしの好きな高橋弟は出てないのねーっ!
…まぁ、アニメや原作が好きなので、実写は抵抗あるだろうけど。
とりあえず、キャストとかどんな感じなのか見てみようと、あちこち覗き。
冒頭5分間の映像とかも見ましたよーっ

…主題歌がmoveじゃないーっ!!(無茶言うな
イニD主題歌=moveなイメージな訳ですよ。
これがきっかけでmoveも好きになりましたし、ユーロビートも。

…ユーロビートは、イニDがきっかけって訳でもないか?
でも、イニDのアニメにユーロビートはめっちゃ合ってましたねぇ。

って、いい加減寝ないとっ(汗
明日もお仕事長そうなのです。
とゆーか、多分今日以上に(汗

そんな訳で、日記途中ですが、続きはまた明日にでもっ

by yuki_koc | 2005-08-21 01:42 | 日記