人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は…

って、何で昨日のことを書いてるのかって感じですが(笑

昨日は会社の(?慰労会でしたーっ!
…すっかり忘れていて、会社から貰った慰労会のチケットすら持っていかなかったユキさんですが(笑
ロッカーについて、他の人が慰労会の話をしているのを聞いて、今日だったのかと(笑
ついでに言うと、昨日注文してきた眼鏡も取りに行かないとですし、お酒も殆ど飲めない人ですし、行く気ゼロ(笑
でも、食券貰ったし、食べ物を買いにだけ行こうかなぁとか。

お仕事が終わってから、とりあえず帰宅。
それから食券を持って、まずは眼鏡を取りに。
…なんて言いつつ、ついつい本屋さんに寄ったりして遅くなり(笑
慰労会は22時までだったのですが、あたしが慰労会会場に到着したのは21時過ぎ(笑
まぁ、家を出たのも遅かったんですけどね(20時過ぎてた

随分遅く行ったみたいで、屋台(?の商品もあまりなく。
それでも、貰ったチケット分(3600円分)全部お買い物してきました(笑
サンドイッチとか、カレーとか、飲み物とかアイスとか。

で、これは明日の朝ごはんになると(笑

帰宅してからは、とりあえずKOCを。
会議室に顔出して、それから久々にメセ上げて。
…最近は本当にメセも上げてないですねぇ(汗

KOCはどんどんヤル気低下中で、最近はROの方に逃避中ですねぇ。
…前はLGに逃避してましたしね、辛いことがあると何か別なことに意識を集中しようとするらしく。

そんな感じです(何がだ

by yuki_koc | 2005-08-25 03:18 | 日記