人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

パソコンの調子が悪い感じで、色々弄っているのですが、パソコンは全然詳しくないので、さっぱりです(←それなら弄るなよ
で、XPのCD-ROMを入れて、アップデートしてみたりとか。
本当は再インストとか思いきってやっちゃいたい気もするのですが、全然分かりません(オイ
まぁ、調べるなり、聞くなりすればいいのでしょうが…

とりあえずSP2にしたら、エラーメッセージは出なくなったので、いいってことにしておきましょう(汗(←良くないだろ

って、こんなことをしていて、なかなか寝れず、寝るのは明け方とかでした、ここ数日(汗

そんな訳で、眠いです(寝ろよ

それでもKOCやったり、ROやったりと、いつもどーりな時間を過ごしているわけですが。
あとは、KOCサイトの方の日記のログ保存したり、削除したりとか、この間できなかった作業をちょっと。

そしてまたこんな時間な訳ですが、明日休みですしねっ、のんびりするのですよっ!

そうそう、今日の夜にやってたドラマが面白かったのですっ!
あたしは怖い話が大好きで、怖い話っぽいのをやっていたので、勿論それを見て。
えっと、タイトルは…
「日本のこわい夜~特別篇」ってヤツかな?

一人で部屋で見ていたのですが…
途中、友達からメールが来て、受信音でめっちゃビビってました(笑
あたしが怖い話好きなのを知っている友達で、「この番組見てる?」って(笑
そこから、番組終わるまでずっとメールしながら見てましたね(笑

…で、この「日本のこわい夜~特別篇」って結局はフィクションだったのですよね。
でも普通に「本当にあった怖い話」なのかと途中までずっと騙されていました(笑
あたしも、そのメールしていた友達も(笑

途中から妙に嘘っぽくなったのですよ、この番組(笑
フィクションですよーってアピールなのかもしれませんが、そこまでは普通に怖がっていた人(笑

こんなドラマは初めて見たので、なかなか面白かったです(笑

by yuki_koc | 2005-08-25 03:25 | 日記