人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSのクロノトリガー(サントラ付き)が

欲しいなぁと思って、ヤフオクとかを覗いていたのですが…
PS版を持っていることを思い出しました(遅

DSでやりたいなーって思うソフトは、ドラクエ4&5、クロノとか(笑
…でも前述のとおり、クロノはPS版を持っているし、ドラクエ5はPS2版を持っているのでした…(笑
ドラクエ4は昔PS版を持っていましたが、知人に貸したっきりそのままになっています…(回収不可能ぽいです
そんな感じで買うとしたらドラクエ4かなぁ…
でも、もうすぐファンタシースターゼロが発売になるし、PSPで空の軌跡をやってるからまだいいかーって感じですね。

聖剣2とか3もDSかPSPに移植されないかなぁ…
後は以前から気になっているのは「動物の森」
コレがやってみたくて、一時期はDS購入を考えていたのでした。
…でもその当事は結局PSPに流れましたが(笑

それはそうと、ユキさんのお気に入りの漫画、「聖闘士星矢ロストキャンバス」のアニメ化が決定したらしいですねっ
さっきMIXIのコミュを見ていて気づきました(遅
OVAらしいですが、おめでとーございますっ(?
買うかどうかは分かりませんが、ちょっと楽しみですね。
どうなることか(笑(マテ

by yuki_koc | 2008-12-16 02:17 | 日記