人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はのんびりー(いつもだろ

で、昨日の日記がまた空白な訳ですが(笑
書いたといえば書いたのですが、占い結果だけでしたしね。

ちょこっとだけ、昨日のことでも?

えーと、昨日はお仕事は中番で。
中番が一番楽ですよねー
早番は開店業務があるし、遅番は閉店業務があるし。
中番は、来て仕事をして、帰るだけーって感じが。

そうそう、昨日歯医者さんに行って、いきなり歯を抜かれたなんて話を同僚としていたわけですが。
やっぱり、永久歯を抜いた場合は、次の日とか、当日とか痛むものらしく?
「歯を抜いた翌日に笑顔でいるなんて信じられない」とか言われてました(笑
まぁ、あたしの場合、抜いたのが乳歯だったからなのですが(笑

で、それに関連した話で。
同僚の知り合いには、高校生になっても、全部乳歯だった知り合いが二人くらいいるとか。
…意外にいるものなんだなぁとか思いました。

それから、まだ乳歯がある人は、進化途中の人間とかゆー話になり、羨ましがられたりとか(笑
生え変わりは、人間の古いシステムで…とか面白い話になり(笑

…うーん、上手く説明できませんが(笑
面白いこと考えるなぁ、とか思いながら聞いていました(笑

帰宅してからは、KOCやって、ROやって。
そんな感じの一日でした(笑

by yuki_koc | 2005-09-03 00:12 | 日記