「空の軌跡」

これも地味に進めていたりするのですが…(PSP版)

面白いんですが、サブクエ進めたりしないといけないので、なかなか話が進まない…(笑
でも、1本目の最終章までどうにかたどり着きましたよっ
…まだまだ先は長いですが(笑

エステルとヨシュアの関係が良いですv
やっぱいいよね、幼馴染とか姉弟ぽい関係とか!!(笑

ヨシュアは最初からエステルが気になってるぽかったけど
エステルの方はおねーさん風を吹かせていたり、本人が自覚なかったからなぁ(でも、それはそれで可愛いと思うよ、エステル!

物語中盤~後半で、エステルとヨシュアと学園祭の舞台のお手伝いの依頼があり。
ヨシュアがお姫様(笑)で、エステルと依頼をしてきた女の子(クローゼ)と二人が男性役で、ヨシュアをかけて決闘みたいなことをするのですが。
で、配役上エステルは負けて、クローゼが勝者。
クローゼとヨシュアがキス!!
しているように見せているだけなのですが(笑

それで、ヨシュアからアレはお芝居で、キスしているように見せているだけで実際はしていない、ってのを聞いて、妙にほっとしているエステル。
…そこで、「何でこんなにほっとしてるの?あたし」みたいなカンジで、エステルは自分の気持ちを自覚。

…で、それ以来エステルはヨシュアが気になってしょうがないのですが、当のヨシュアも結構ぼけていて気づかない(笑
エステルの様子が変だなぁ、とは思って本人にも伝えるのですが、まさか理由がそれだとは思っていないヨシュアなのでした(笑

ほのぼのしてて非常に良いです(笑
…それ以外の話(メインストーリー)は結構深刻なんですけどね(笑
エステル&ヨシュアのお父さんが行方不明!とか、某大佐がテロを企んでいるんじゃないか!?とかそんな話。



下の写真はその話とは全く関係ないのですが(笑
物語の途中で、出てきて、「!!」とか思って思わず撮ったもの(笑
知人に居るんですよ、ウェインさん(笑
そんなわけで、載せておきます(笑
e0073639_1253325.jpg

[PR]

by yuki_koc | 2008-12-25 01:26 | 日記