「絆」

またしてもこのタイトルです(笑
例のイケメン’ズのお二人の曲ですね。
作詞作曲はイケメン’ズのリーダーの洋平さんです。

是非、を聴きながら、歌詞も見て下さい。
動画は途中からですが(2番からか?)
…本当は歌詞は載せちゃ行けないよなぁと思いつつも、ココのブログは基本非公開なので、多めにみてやってください(マテ




作詞・作曲 伊東洋平

不思議なものだね 君がくれる「がんばれ」は
長い夜立ち止まった僕の 心やさしく照らす
悩みも 笑顔も 分かち合ってきたからかな
今はそれぞれの道 ちょっとだけ 寂しいけど

僕よ負けるな 挫けそうな日は 君の名前を呼んでみるよ
見上げればホラ 夜に星空 明日が待ってるさ

難しいものだね 真夜中君からの電話
うまい事も言えなくて ただ聞くしか出来なくて
ごめんね 君は強いって 勝手に決めつけてた
大したことはできないけど 受け止め続けるから

君よ負けるな 涙の時は  僕の名前を呼んでみてよ
見上げればホラ 夜に星空 一人じゃないから


どんなに離れても 針が時を刻んでも
色褪せない僕らの 絆 握りしめて


僕よ負けるな 君も負けるな 大丈夫さ繋がっているから
決して切れない 誰にも消せない 僕らの絆を

僕よ負けるな 君も負けるな 大丈夫さ繋がっているから
決して切れない 誰にも消せない 僕らの絆を




以上ですっ
なんてゆーか、「絆」を信じたくなる歌詞ですよね(笑
ありがちっちゃぁありがちなのかもしれませんが、コレの生歌は非常に良かったです!

好きな人が出来たら、このCDを送り付けたいと思います(マテ
1枚余分に持ってますので(笑
[PR]

by yuki_koc | 2009-01-14 00:45 | 日記