人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手直し。

…ってほど変わっていませんけど!!(笑

手直し。_e0073639_22293288.jpg


まぁ、ちょっと満足しました(笑
…実は今日だけで3回直してます…(笑
…1回は、「出来たー」って思って、ゴムを結んで、結び目をきつく…と思って、引っ張ったらゴムが切れました…(><

しかも、ムーンストーンが1個行方不明…
アクアマリンも1個行方不明になったのですが、こっちは無事見つかりました…
うーん、大分探したんだけどなぁ…

先日届いた福袋の石の中から、色的にコレが合うかなぁってのを選んで入れてみました。
シトリンらしいです。
…この石って何気に高いみたいですね?(笑
今日某石屋さんで見かけたのですが、8mmくらいのが1玉500円くらいだったよーな。
あたしが使うにしては珍しい色の石ですよね。




今回使った石の意味ですが…
えっと、たくさんの意味はあると思いますが、今回は手元にあったアナヒータストーンズさんので。

アクアマリン
愛を育み結婚(幸運)へ導く、海難防止

シトリン
人間関係のトラブル回避、自信と活力を与える

水晶
浄化作用、石同士の仲をとりもつ

ムーンストーン
感受性を豊かにする、愛を育む、直感力・予知能力をもたらす

ラベンダーアメジスト
真実の愛、恋人・友人との絆を深める、想像力と理解力を深める

らしいです。
…意味で選んだわけではなく、色で選んでいるわけですが(笑

好きな色で選んだ結果、割合、恋愛方面に偏っている気がします…w

by yuki_koc | 2009-01-21 22:36 | ビーズ、石